News

お知らせ

サービス・配信事業

VTuberプロジェクト「そちらの世界は〇〇ですか?」“魔儘まほ”キャラクターデザイン公開!

VTuberプロジェクト「そちらの世界は〇〇ですか?」1期生の紅麗もあと矢筒あぽろに続き、「魔儘まほ」のキャラクターデザインが完成しました!



これで1期生が出揃いました!

■1期生





彼女たちはどんな冒険を見せてくれるのでしょうか✨
今後の活躍にご期待ください!


■「そちらの世界は〇〇ですか?」とは?
史上初となる異世界からの配信をコンセプトとしたレベルアップするVTuberプロジェクトです。
世界を超えて応援が力になる!
視聴やチャンネル登録で見た目や装備が変化!
独自のシステムでファンと一緒にドンドン成長していきます。

※画像に使用されているキャラクターデザインは開発中のデザインです。
サービス開始時のデザインは異なるものとなる可能性があります。

■「そちらの世界は〇〇ですか?」の特徴
ファンと配信者間のコミュニケーションを今までの配信の方法からさらに深めたい、ファンの応援を可視化して、配信者・ファン共にモチベーションになるようにしたいという想いから、配信者たちがレベルアップする"RPGボード"というシステムを採用します!
"RPGボード"とは「Reputation(評判度)」「Popularity(人気度)」「Growth(成長度)」をサイト上で表示し、それらに従って配信者たちのレベルが上がっていくシステムです。
レベルが上がると装備が変わり見た目が変化したり、ステータスが上がったり、職業が変わったりと様々に変化します。
レベルが目標値に達すると、ボイスや壁紙といったコンテンツのファンへの配布や更なる展開などを予定しています。


公式Twitterで最新情報をお届けしています!ぜひチェックしてくださいね♪

■公式サイト
https://kochirano-sekaiha-xx-desu.world/
■公式Twitter
https://twitter.com/sochimaru_info